<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ
こんにちわ\(^O^)/

教習所からの更新です!
この後実車だよ-(>_<)

今日はMyojo見てきた!
またVeteranは載ってなかったね(;Д;)

てかWESTって5人が中学卒業なんだ!
早いな!
神ちゃんが中学入学するって聞いたのつい最近な気がする←
ともかく5人卒業おめでとう(*´艸`*)
高校行っても頑張ってね(●*`・v・)ノ

千崎の写真見て思ったけど千崎変わったね-!
千崎が1番最近の写真だったけどあれ髪型のせいかな-?
でもやっぱ大人っぽくなった気がする!

大智は老けたね←
* comments(32) * trackbacks(0) * 関西ジュニア
教習所
今日は教習所行って来ました(-Д-;)
もうね私車向いてないよ/(^O^)\
初めて乗ったんだけど難しい!
てか途中でパニックになって左右分からなくなった!笑
でも明日からも頑張る!

明日は約1ヶ月ぶりに学校だよ-!
楽しみww
* comments(0) * trackbacks(0) * 日常
ラリラリラ〜♪
お久しぶりです(・ω・;)
ま.誰も見てないと思うけど←

昨日はまたカラオケに行って来た!
嵐担とだったから嵐祭り開催★
ファイトソングがお気に入りです(*∩∀∩*)

そんでやっと3誌ちゃんと見てきた!
今回はホント買うか迷ったけどやっぱ卒業旅行行くし綾花ちゃんとも遊ぶしリア友も約束があるから我慢しました\(^O^)/

バレンタイン企画って何かいいね★
てか私前回の記事でキクの髪型が気に入らないって書いたけど改めて見たら普通だった!
むしろやっぱりカッコイイ(*´艸`*)←

Veteranの対談で薫太が入ってからのこと書いてあって読んでてVeteranの絆に感動したぁ。
薫太がVeteranに入ってくれてホントに良かったと思った(*V∀V*)
これからもVeteran5人で頑張っていってほしいな★
誰かも言ってたけど今度は5人でドラマ出れたらいいね♪
その願いが叶うように祈ってるよ(´∀`*)
* comments(0) * trackbacks(0) * 関西ジュニア
あなたの前でもっと可愛い私になりたい
こんばんワンツー\(^O^)/

昨日は教習所に行って来ました!
来週入校式して16日から毎日車だよ-(´・ω・`)
怖い(´・ω・`)
でも頑張る!

そいで3誌ちらっと見た♪
また詳しく書くつもりなんだけどとりあえずキクの外ハネは私あまり好きではないです!ぇ
そして龍規は髪切らないほうが好きです!ぇ
でもWink upのあのVeteranが寄り添い合ってるのは可愛かったww

てか最近龍太が好きすぐる(〃∀〃)
可愛い(ハァト)
まず室3兄弟から読んだというね!笑
室3兄弟のトークかなり面白かった-!
龍太は絶対とか何かぽいよね!笑

詳しくの感想はまた書きます。
今日はこのへんで〜★
* comments(0) * trackbacks(0) * 関西ジュニア
1人旅
今日はあまりにも暇で仕方なかったため1人で大阪ブラリ旅を決行しました!

お昼過ぎから行ってまずジャニショ★
一通り見て迷いに迷ってキクだけ購入。
龍太と薫太は迷ったけどやめた(>_<)
そいで色々回ってチェックワンピとカーデとバックとディズニーグッズ買いました!(@しゃしんにっき参照)
カーデは塾の先生のと若干カブってしまった(・ω・;)
ま.着て行かなきゃいいか!笑
そんで地元帰ってバイト探して家帰りました。
バイトどうしようかな(>_<)

明日は眼鏡取りに行ってきます\(^O^)/
* comments(0) * trackbacks(0) * 日常
| 1/16PAGES | >>